スポンサーサイト


最強軍団!日本上陸間近・・・生き残れるのか?! わたし・・

シルベスタ・スタローン 1946年7月6日 生

   スタローン002

もう、お馴染みの スタローン 隣は 奥様❤きれいな方ですねぇ♪♪

るちん☆は スタローンさんの事は、あまり知らなくって(笑)今回初めて知ったことがたくさんあります。

例えば・・ご結婚を何回もされている (殴!) いや、多いと思いますよ~(言い訳まじり)3回?4回?くらいですもんねぇ
イタリア系アメリカ人である・・・とか るちん☆が鈍いのですけどね・・(反省)


とりあえず・・それは後にして☆ 風水診断の方を↓どうぞ!

本命星・・九紫火星
月命星・・一白水星
日命星・・一白水星


本命星が九紫火星 の人は 火の気をもち 華やかで感受性が強く、美的センスも抜群です。 先を見通す力はビカイチで大きな成功を手にする運勢です。 熱しやすく冷めやすい性格で 早婚でも離婚しやすく、結婚は2度目以降が幸福が訪れます。


月命星が一白水星 の人は、水の気を持ち 初対面でも親しみやすいです。順応性があり責任感も強いです。 大器晩成の人が多いです。常に悩み考える傾向が強いので、ストレスが溜まりやすいです。生れた土地から、遠く離れる方が自分らしさが発揮できます。他人からの支え(力)が開運のカギ。


月命星が一白水星 の人は、上記のとおりです。



なんだか、九紫火星の運気そのままな方ですねぇ。。
幼少期は、イジメられていたそうですねご両親も離婚してしまい それが原因なのかどうか、素行も悪くて 学校からも登校禁止となっていたようです(その数10校以上!!)

一白水星的な・・自分だけで悩んでしまう傾向が強く出てしまったからでしょう

次第に演劇を目指しながら、端役に出演しながらチャンスを窺います♪

ボクシングの試合をみて 【ロッキー】 の脚本をたった3日で完成させ・・自分で映画製作会社へ売り込み  自身を主役にすることを条件とし 低予算で製作⇒上映 ジワジワと大ヒットとなります。

  素晴らしいっっ!!

本当にっっ九紫火星を絵にかいたような人~~~~~
自身でずっと構想を練っていたのでしょうね!!
素晴らしい脚本で映画も そして 自身をも 大ヒットさせてしまうなんて~♪♪

スタローンさん の肉体を見れば、その超越したプロ意識が垣間見えますよね
60歳を超えても尚、あの肉体なんてすごすぎますよー☆

だって、あくまで映画でのキャラからいくと・・ランボー1人でかなりの戦力ですよね(笑)

あの最強軍団が上陸したら。。。ひとたまりもないでしょう(((((‘゜Д゜)/ きゃ~!!お助けを・・

  The_Expendables.jpg

見て下さい!!!
この中で 隙をついて 応戦できそうな人物がいますか??(先生~いませ~ん♪)
私が、兵士として応戦するならば・・・サッサと一般人のふりして逃げる=3 (猛烈ダッシュ=3)
多分・・見逃してはくれまい (涙)

ともあれ、【エクスペンダブルズ】楽しみです~



スタローンさんのお母さま・・有名な占星術師なんですって!!(驚☆)
私は マジでビックリしました。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
