

この男・・消耗品軍団に居るのね♪

ジェイソン・ステイサム 1972年9月12日 生


      ジェイソン001

もう、世界的なアクションスターですよね?
我ら ジェット・リー との共演も何度目でしょうか? 【ザ・ワン】 【ローグ】 そして今回の【エクスペンダブルズ】 と、まあ❤3回目♪(意味不明)

【エクスペンダブルズ】10月16日から 全国で公開されます
公式サイトはこちらhttp://www.expendables.jp/

気を取り直して、風水診断☆

本命星・・・一白水星
月命星・・・一白水星
日命星・・・六白金星

本命星が一白水星 の人は、水の気を持ち 初対面でも親しみやすいです。順応性があり責任感も強いです。 大器晩成の人が多いです。常に悩み考える傾向が強いので、ストレスが溜まりやすいです。生れた土地から、遠く離れる方が自分らしさが発揮できます。他人からの支え(力)が開運のカギ。



月命星が一白水星 の人は、上記のとおり



日命星が六白金星 の人は、金の気を持ち 不思議な力に守られ チャンスを掴む強運の持ち主で、リーダーの素質を持って生れた人です。賢く真面目、責任感も強くプライドが高い人が多いです。仕事にのめり込むタイプの人が多いです。若いころの経験が多いほど、運が上昇します。大器晩成型



風水診断をご覧になって下さっている方なら、もうお気づきかしら?

そう!!
連杰の診断は、本命星・・一白水星
          月命星・・六白金星
          日命星・・六白金星 だったのですよ♪
診断結果はコチラ↓をご覧くださいね☆
        
http://fuusui843.blog14.fc2.com/blog-entry-4.html


この方、ロンドン出身 水泳の飛び込みの選手だったそうで (るちん☆は初めて知って驚きでした!!)
そう思えば・・あの筋肉が納得できまするね♪♪(殴)
ただの 筋肉自慢のハゲでは無かったのですよ~☆(激殴)
モデルを経て 俳優として活動を始めたのち ジェット・リー との共演作品【ザ・ワン】をきっかけに、アクションスターとして成長されていきます 
生れた年を確かめたい人・・第3位にランクインしますよ(謎)どうしてかっていうと、飛び込み選手時代の記録には1967年生まれ とあるらしいのですよ?(ガセネタかもしれないけど・・)

そうそう、風水診断的には 割と悩んだり考えることが多い人ですね
でも 鍛えられることで人生が開花していくタイプ❤ 現在の活躍も納得ですね 

六白金星 には  という象意があるんですよ♪

そういえば・・ジェイソンさん☆映画でも か~な~り!車をぶっ飛ばすスタイルが多いですよね?

それは。。。車との相性がとても良いからなんでしょう

【エクスペンダブルズ】 でもぶちかましてくれるんでしょうか??
公開したら。。映画館へ急ぎまするよ~ 基本!!りんちぇ目的ですけどね・・・(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
