スポンサーサイト


「ただいま~♪」の匂いって・・・どんな匂い?

みなさん 「ただいま~♪」 ってした時の 我が家の匂いってありますよね?


どんな匂いですか?


            いい匂い?していますか?


先日こんな物を頂きました。


        CIMG1346_convert_20100817124140.jpg



これ。。。なんだと思います?

              ???????


実は、 ソラの木 という木で作った。。。造花なのです (驚☆)


造花の軸は、紐になっておりまして・・・それが 瓶の中にある【アロマオイル】を吸い上げていくのです。
もともと、造花自体は 

     それがオイルを2~3日かけて、吸い上げていくうちに 色づくという物なんですね・・・

素敵なんですよ~♪♪


         1ケ月~2ケ月程度 香りが続くそうです。

玄関に置いておくだけで、いい香り と お花の感覚を楽しめるわけです。


るちん☆の自宅玄関は いま 『ダリア』の香りがしております。


見にくいですね・・・こちらをどうぞ❤


CIMG1348_convert_20100817124210.jpg
 



香りは 風水でもわりと重要視されていますので、皆さんも 好きな香り❤ 試してみて下さいね?!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに・・

我が家は犬の匂い・・
相当、ワンコロ臭いです(笑)
(^_^)v
JET同盟のリンクありがとうございます!感謝!

mayuさん♪

おぉ!!
お久しぶりですね~mayuさん☆

ほほぅ。。。玄関が、ワンちゃんの愛くるしい❤匂いで包まれているのですね?(深呼吸♪)
(頷)いいですね~!!
帰って来た~!!ってな感じなんでしょうねi-178

『Jet同盟』増殖中ですね!(嬉嬉♪♪)

我が家は

ヤニ臭がいたします・・・(笑)
まだ、築4年ですよ~
新築当時は爽やかな木の香り♪
だったのですが・・・旦那さんが
家の中で煙草を吸うので(泣)
”ダリア”すごく綺麗な色ですね♪
きっといい匂いがするんでしょうね

姫羽さん♪

ようこそ、いらっしゃいませ~☆

おぉぅ。。旦那様のタバコ臭ですか・・・(お悔やみを・・)
築4年で、ちょっと早い気がいたしますね❤ ヘビースモーカーなんですか?(殴!)
玄関先に フレグランスを置くことで少しは 『ダバコ臭』撃退されますので挑戦してみて下さいませ♪♪

玄関入って 『りんちぇ臭』が欲しいっす!!(意味不明☆)
どんな匂いですかね~❤ 大人な匂いですかね??(どんなん?)汗の匂いーーー☆(強制終了!)

お久しぶりです☆

るちんさん、お久しぶりです♪
ソラの木ってあるんですね!

ほお!この色は、アロマオイルの色なんですか・・・
吸い上げた色に染まる・・素直な木なのね☆
ステキです~~

かおり、ネットで試せないのが残念!!

空さん♪

きゃん❤
お久しぶりですぅ~☆ ようこそ!!

そうなんですよ。。。ソラの木っていうんですって(驚!)
私も、頂いた時・・なんとなく空さんをイメージしてしまいましたよ(笑)
タイ原産のマメ科の木なんですがi-175造花 しかも?!木と言われなければスルーしてしまうところでした(照♪)

るちん☆のイメージ(勝手な・・)
空さん家は、いい香りがしていそうe-349
それこそ・・・紅茶の香りとかねe-267

香りがね~嗅げないのが 本当に残念(悔~!!)
すんごい❤いい香りなんですよ♪♪
玄関開けた瞬間 ふわぁ~。。。ってなるんです。

2ケ月後位に またどなたか下さい<(_ _)> (激殴☆)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
