

【海洋天堂】 文章くんの気になる・・・

ウェン・ジャン (文章)  1984年6月26日 生

文章002

右から 2番目の青年です。 ご存知の方も既に多いと思います

こんかいの海洋天堂 では、ジェット・リーの息子役を熱演され・・観客の涙を誘っていたとか・・・(是非観たいですね~♪)


2人目の海洋天堂共演者の診断。。
ちょっと、面白いですね!!

本命星・・六白金星
月命星・・一白水星
日命星・・八白土星

この診断が面白かったのですぅぅぅ(大興奮☆)

では、どうぞ!




本命星が六白金星 の人は、金の気を持ち 不思議な力に守られ チャンスを掴む強運の持ち主で、リーダーの素質を持って生れた人です。賢く真面目、責任感も強くプライドが高い人が多いです。仕事にのめり込むタイプの人が多いです。若いころの経験が多いほど、運が上昇します。大器晩成型


月命星が一白水星 の人は、水の気を持ち 初対面でも親しみやすいです。順応性があり責任感も強いです。 大器晩成の人が多いです。常に悩み考える傾向が強いので、ストレスが溜まりやすいです。生れた土地から、遠く離れる方が自分らしさが発揮できます。他人からの支え(力)が開運のカギ。


本命星が八白土星の人は、土の気をもち 人に対して協力的ですが 本心から打ち解けることが出来ない性格です。社交的ではないので、とっつきにくい印象を与えてしまいがち でも内面は温厚で優しさ溢れる人です。後継者運が強いので 親や親族の事業を継ぐかもしれません。



ルンメイさんの診断をご覧になった方なら
もう!! お解りのはずですが・・・(そうとは限らん・・)

では、ご説明いたします(鼻息!!)

ウェンジャン(文章)さん・・・ルンメイさんの本命星と日命星をシャッフルしただけなんですよーすごい偶然なんですよね 

連杰・文章さん・ルンメイさん は 六白金星と一白水星 をお持ちなのです!


珍しいですよ?!
共演者3にんが 同じ星を・・しかも?! 2つまで一緒なんて!!


文章0005


さて、 文章さんの風水診断は。。

文章さんは、仕事にのめり込むタイプ とありますが・・そういうタイプでないと こんかいの役どころはかなり難しかったはず!!
しかし。見事に演じられて 主演男優賞を獲得されてますよね❤

チャンスを掴む星ですから・・・【海洋天堂】の出演依頼は当然だったのかもしれませんね 

少し考えを貯め込みやすい傾向がありますので、上手にストレスを発散できるといいですね~
(一白水星と八白土星をお持ちなので・・)

チャンスを掴む星!!!
何もしなくても、運命が導いてくれるでしょう!
これからが 楽しみな俳優さんですね☆

文章0004


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
