スポンサーサイト


かわいい・・・おじさん♪

そうですね~

りんちぇは♪ かわいいオジサンですよ・・・(殴!!)

連杰05001

ほら・・・こんなに可愛らしい 40代いますか? (爆☆)
笑顔がとっても素敵でしょう?
いつもは、こんなに肌の露出が無いので・・・ドキドキさせられます

ジェット・リー6626
こ~んな露出なんてありえませんから!!! 貴重ですよねー☆

その腹筋に・・・そっと手を当ててみたいっっっっっっっ (瞬殺・・)

ちなみに・・・
デビューの頃は こんな感じ・・

ジェット・リー6624

キュート まだ、幼さが残る感じですけど・・・
見て下さい  あの胸筋~~~ あり得ないぐらいの ギャップにハマりますよねっっ (誰に話しかけてる?)

ジェット・リー6625
今では、すっかり 筋肉を見せてくれなくなって久しいのですが・・

迷的に言えば…手首が見えたり!! 鎖骨より下のラインが見えたりするだけで(笑) おおぉ!!! と興奮☆します(照)
黄色をインに着ているのは とっても珍しいです (笑)



なぜなら・・・・





いつもはこんな感じだから・・・・・・






ジェット・リー6623

だいたい・・・いつもこんな感じで落ち着いてますよね りんちぇって
ジャッケットも同じ感じの物が多くて (一緒の物かも?!←激殴)

まあ。。ワン基金のTシャツが しっくりくるような感じ・・・です。

何とかしてあげたくなっちゃいませんか??
オサレ~♪ な感じに改造してあげたいっっ
あぁーーーニナたん が改造してもこれか・・・(回し蹴り!)
愛してる人が、なんとかしても 本人のやる気次第・・・お洒落心よ芽生えてくれ~(祈祷中・・)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
