

【海洋天堂】 嘆願書提出まで・・・あとわずか!!!!!

セミの鳴き声に、起こされる るちん☆ですが(早朝から、やつらは鳴くのです・・・)

決して 起きるのが遅いわけではございません(汗)


皆様も うだる暑さに負けないために、こまめな水分補給をして下さいませ 


さて、

【海洋天堂】嘆願書提出まで1ケ月をきりました!!


日本公開を目指して、賛同頂ける方に・・・賛同コメントお願いしております!


↓↓↓↓コチラ・・・

【海洋天堂応援メッセージ❤】

http://oceanheaven.amaterasuan.com/message/topic.cgi



現在 賛同コメントも 100名(迷)到達しております。
あなたの応援がいただければ・・・とてもありがたく思います 

どうか一言でも結構です!!
りんちぇ映画への意気込みでも何でも・・・ぶち込んで下さい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お~~い!!

るちんさん♪

こちらでも記事を載せてくださって感激です☆
どんどん増えてきて興奮です。
フォーラムからメールを送っていますので確認してみてね♪

小太郎さん~☆

すいませーん(滝汗)

お返事遅くなりまして・・・(汗を拭う)
ちっと、忙しかったのですぅぅぅ(小声)
言い訳っぽい・・かしら・・(?)

「海洋天堂」が日本で観れますように!!!

輪が広がって、めっちゃ興奮しています♪♪

小太郎さんもお疲れ様です!! (旗振り♪)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
