

寒いよ~ (-ω-;)。。。はぁ・・・これから寒くなりますなぁ

あ~ん(*^ω^*)寒いサムイ。。。

この前、朝の通勤時間に。。。焼き芋握りしめているオッサンに遭遇!!


うんうん。。。
寒いもんね。。。。

その焼き芋暖かそぉ~♪(ジロジロ見ちゃいましたよ☆)更に握りしめてたオッサン・・・
(取りませんけどね・・(-"-)


そだそだ
2014年の 全体の運気運気をお知らせしま~す♪

んっと。。。(^.^)

2014年 



甲(きのえ)午(うま)



四緑木星の年になります。



『甲』木の陽 始まりのエネルギー
             根をはるエネルギー



『午』火の陽 バランスを取る



『四緑木星』は 穏やか 完成 風に身を任せる




上記をふまえて・・・
2014年は、人との繋がりが大切になる年だと思います。
四緑木星の穏やかさや、人に対する配慮の仕方などなど。。。
一歩引いて、自分を見てみましょう


さあ!!
Happyな年にしましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
