

寒くなってきました~~(ーωー;) こりゃ冬物引っ張り出さねばぁ。。。

  降ると...寒くなる(震える・・)


ちょっと!!
今日初めて、手袋つけました (*^_^*)

そして、コート着ちゃった

はぁ~♪ おしゃれの季節ですね

運気もおしゃれになるかしら?  どうぞ!!
↓  ↓  ↓
一白水星・・・周りから頼りにされそうですよ~☆
             でも、ちょっと1人で無理なら
             周囲の人にも手伝ってもらいましょうね♪
             無理しない無理しない。。。


二黒土星・・・まずは自分が率先して動く!!
             そのことを意識して行動しましょう
             行動力が伴えば・・運気も廻ってきます。
             運気も良い時期ですから、安心して行動して下さい。


三碧木星・・・財運が良い時期ですからお友達とお食事~♪
             とか・・・おすそわけするともっと
             お金の廻りは良くなります。
             楽しい時間を過ごす中で、
             運気の女神があなたのそばに来るかも


四緑木星・・・今月は変化運んですから
             いつもの自分とは違う何かをしてみませんか?
             変化が運気を呼び込むポイントです。


五黄土星・・・一段と注目を浴びる時期ですね☆
             いつ見られてもOK!な感じを保ちましょうか
             華やかな場所では、服装にも念を入れましょう(ワクワク♪)


六白金星・・・今月は『のんびり』をテーマにしてみましょう
             だって。。。しっかりと行動する前に考えることが
             とても大切になって来るからです・・・(疲れちゃう♪)


七赤金星・・・ピカピカに!!
             お家をしてしまいましょうか?(早めの大掃除♪)
             とにかく家に中に、運気の鍵が!!
             お花や植物をお手入れしてみるのもいいかも?!


八白土星・・・イメージトレーニング
             頑張って良いことを想像してみましょう♪
             思い込みは風水には大切ですよ~(^^♪
             朝早く起きて、朝日を体いっぱいに浴びましょう


九紫火星・・・何だか、まとまらない考えや・・
             片付けないといけないこと・・・
             今のうちにしっかりと、整理しておきましょう
             整理することで、運気も良い方へ廻っていきます。




寒い季節風邪などひかぬように。。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
