

まだまだ・・こちらは暑いです(-_-;) 10月はどうなるかな?

えっと~~~
(既に、ウザい入り方・・)

るちん☆は、海に一度も行っていないのに・・・
黒こげです(笑)
なぜって?

息子君のソフトボールに毎週末・・・3連休・・・
ついて行けば、誰でもなりますよ~♪
おでこの皮が剥け・・・更には 腕の皮が剥け・・・
ただ今、脱皮中です


そんなこんな、まだ福岡は暑いです。
日差しも強く まだ熱中症の患者が出ています。

天気も気になりますが・・・運気も気になりますよね
(上手い事言った♪)←殴

では、10月運気どうぞ!!

一白水星・・・今月は 思いついたことをしてみましょう~
             深く考えずに、とにかく行動してみること!
             運を掴むのは、あなたの行動力にあります。(がんばって♪)


二黒土星・・・順調に事が進んでいきますので
             興味を持ったことは、情報からしっかり集めてみて下さいね
             集めた情報から、今後仕事に生かせるものがあるかもしれません
             (わくわく♪)


三碧木星・・・いつでもどこでも、話題の中心になっているあなた
             だから1人で頑張りすぎちゃうかも?!
             周りの人にも協力してもらうと上手くいきますよ~!
             (精神的に楽になるかも♪)


四緑木星・・・ステータスが上がる時期ですね
             仕事の依頼は積極的にこなしてしていきましょう。
             困ったら、年長者のアドバイスを参考に頑張って下さいね
             (認められる時期かなぁ)


五黄土星・・・心からエンジョイしてみて下さい。
             楽しい~~~~~~って感じることが大切です。
             お金の廻りも良い時期ですから、欲しかったものを買ってみては?
             (じゃバッグ欲しい~♪←殴)


六白金星・・・イメチェン!!!
             お部屋の模様替えやってみましょうよ~!
             開運するには、まずお部屋からっっ!!ですね
             (どんな運気になるのかな?)


七赤金星・・・直感を信じて行動するときですね
             大丈夫・大丈夫
             計算なしで動くことで運気も良い方へ廻り始めますよ~
             (好奇心を信じて)


八白土星・・・これから先の事を整理しながら考えてみましょう
             今は、ゆっくりと時間をかけて考える時期です。
             どんな未来にしたいのか・・・楽しみですね
             (リラックスですよ♪)


九紫火星・・・あなたの計画は進んでいますか?
             計画に向けての準備は今からしておきましょう
             夢は信じて行動すること・・・叶うと信じる強い心
             (どんな夢なの?)



先日 会社の健康診断でした。
健康診断といっても、自己負担なしで受診すると・・・身体測定に毛が生えた程度
上着だけは、検査着なので もちろんノーブラです。
(やん❤)
検査を進めていくにつれ・・・
心電図コーナー ①(検査着を脱ぎます)②(もう一度検査着を着用します)③(方乳見えます)

絶対に③は無い!!


しっかりと合わせて着ますもん!!


そんな見えたら恥ずかしいやん?



まだまだ、おばさんの域には達していないと自覚しました(byるちん☆)


60代前後のおば様達の、肝っ玉のすわってらっしゃること・・・(そういう訳では無いと思うが)
ずーっと、心電図から出て来てからずーっと
ずーっと(えらい強調するね)
方乳見えてるやん!!(驚愕)
(;≧Д≦)ノノ

若い男性もいらしたので、見るんじゃない!!
と念を送ってみました(その程度しか出来なかった気の弱さ・・)
おば様の方を。。。見ちゃいましたねその殿方。。。(哀れ・・)
るちん☆の念がすごかったのかな? てへ・・♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
