

今年の夏はどうなる事やら・・・運気がいいといいなぁ♪

もう、だんだんと暑さが増してきましたね

ジメジメした季節ですよ(;/ω≦)汗ふきふき。。

今ですね。。。ドッヂボールの練習をしているんですね♪
子ども達に教えながら、監督さんもつけて練習しています。なかなか大変です
なにが大変か。。。
ボールを投げれない子がいるんですね~
変だから当然教えるでしょ?
「投げてごら~ん」
??????????


ぽてっ      ぽてっ      ぽてっ  。。 。   。    。


・・・・・・?????????

も~(ーー;)
教えないと ダメなのに  教えると もっとダメになるしぃ。。。
なにをどうすればいいのでしょうね?!

まだまだ試練は続きます!!
頑張ります!!
(`ω´)>


7月の運気はどんなもんでしょ?↓↓↓

一白水星・・・やる気満々わぉ~♪
             行動したくてたまらないっっ!!
             そんなあなたは【シンプル】をテーマに今月は動いてみましょう!


二黒土星・・・心にも栄養上げてますか?
             愛情や優しい気持ちにさせてくれるものに
             今月は癒されましょう
             きっとあなたにプラスになってくれますよ~♪


三碧木星・・・あなたの次なる目標は何ですか?
             今はじっくりと、その目標を達成する為に
             必要と感じるものは、身につけていきましょうね


四緑木星・・・あなたの新たな魅力が発見できる時期ですね~
             これこれ~♪と感じたら、どんどんチャレンジしていきましょうね


五黄土星・・・人との繋がりが充実している時期ですね♪
            今まで以上にを大切にしていきましょう


六白金星・・・良い感じで運気も落ち着いているころ。。。
             良い人にならないまでも。。。人のサポートにまわると良いですね~♪


七赤金星・・・強運ですよ~やる気と運気!!
             めっちゃ良いんですけど・・・
             がんばりすぎちゃうでしょ~
             頑張り過ぎちゃってチャンスを逃さないように~~~


八白土星・・・華やぐ運気ですね
             引っ張りだこになるかもしれませんが。。。
             しっかり休むことを忘れないでくださいね
             メリハリが大事ですもんね~♪


九紫火星・・・気を使い過ぎて、疲れてしまうかもしれないですね
             精神的に疲れをためないように、ゆっくりと休むことは必要ですよ


暑い時期になりますが。。。皆さん体調に気を付けて下さいね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
