

もう、半分きましたね。。。(1年の♪)

梅雨入りしちゃいましたが (憂鬱・・・)

この雨
なんとなく嫌ですが、、、自然界にとっては大事な雨・・なんですよね♪

風水でも、感情のコントロールに必要な雨だそうです。

この雨の音に耳を澄まして
心を落ちつけたり・・・
雨には雨の過ごし方を工夫してみましょうね


↓ ↓ ↓ ↓6月の運気
一白水星・・芸術的感性を刺激する場所へ出かけたりしてみましょう(^ω^*
            季節の変化に合わせたように、周囲の変化があるようですよ♪
            どんな変化なのでしょうか?(ワクワク♪)

二黒土星・・自分というものにこだわっているあなた。。
            この際 徹底的に自分らしさにこだわってみましょう~
            今年後半戦に向かって運気が上向きになるはず!!
            (鼻息・・)

三碧木星・・リラックスタイムを十分に取ってみませんか?
            バスタイムを充実すると!(^ω^)!goodですね
            翌日からの活力がわいてくるかもですね~(羨・・)

四緑木星・・強引な態度はNG!
            自分からグイグイいくよりも、聞き役が鉄則です。
            サポートにまわると見えてくる自分があるかもしれません・・

五黄土星・・グングン。。。運気上昇しています。
            積極的に行動して、運気を捕まえておきましょうね☆
            (ぎゅっ!)←るちん☆もつかまえてみた・・

六白金星・・運気も人間関係も安定していますね。
            面白くないかもしれませんが、安定こそ良いんですよ(笑)
            あなたの重視する責任感を大切に行動してみましょう。

七赤金星・・自己ちゅー には気を付けましょうね~
            周囲への対応は慎重にしましょう(うんうん・・)
            いつもの素直なあなたを見せてみましょうね(照)

八白土星・・元気な運気ですね♪
            趣味は何ですか?アウトドア派?インドア派?
            趣味にかける時間も充実しているかもしれませんから挑戦してみて下さいね☆

九紫火星・・慌ただしい運気の渦中に居ます。
            慌ただしいといっても、嬉しい慌ただしさですから(にっこり♪)
            身近な人の結婚とか?出産とか?
            嬉しいことって色々ありますからぁ・・・どんなだろう。。。(思案中・・)



みなさんこの大気が不調な中。。どうお過ごしですか?

鼻の穴・・・ごわごわしてませんか?
鼻の穴がごわごわですっっ!!(とうとう言っちゃった・・)
トイレに隠れて、花(鼻)の掃除に余念のないるちん☆です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
