スポンサーサイト


うっかり。。。忘れていました(コツン☆)

これこれ!!


もう~忘れちゃうなんて 迷の風上にも置けないですよ(うんうん・・)

この『ドラゴンゲート』サイト覗いてみて下さいませ。。

久々。。。 りんちぇ♪のアクション(鼻息=3)
そして!! 初3D!!

興奮しすぎて 落ち着こうと前記事を書いていたら
本当に 忘れてしまった。。。(怖い怖い・・)
最近物忘れが激しくて 自分でも震えが来る


そんなことはさて置き。。。(ヨイショっと・・)←話を置いた



みなさん ジェット・リーはわかりますよね
向かって右側です。。。(きゃ~~~~♪♪素敵☆)

そして、向かって左側。。。どなただと思いますか

え~ヒントは。。。
【少林寺〇〇〇】に主演しておられました
まだ幼かった私は。。。兄が借りてきたVHSで観た記憶があります。
そして、かなりのイケメン度合いに 度肝を抜かされました。。(照・・)

正解は↓↓

もうね~
少林寺好き
アクション好き
中国映画好き
ジェット・リー好き


なら。。。わかりましたよね


そう
リュー・チャーフィー です


【少林寺三十六房】
私の記憶にも未だに残っている作品・・・
男の人の逞しい上半身を カッコイイ!!
と感じさせてくれた作品です。


どうです?
悪そうな役どころですね?

見たくてウズウズしてますが・・・もう観に行かれた方いますか?(羨ましい・・)
どんなだったか教えて下さい・・(願望強っ!)
るちん☆も暇見つけて 行って参ります(ぺこりんちぇ♪)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
