

新年一発目の運気。。。1月ですよ~@そろそろ知りませんか?@

一大イベント終了して。。。
いかがお過ごしですか~~~(*^_^*)

クリスマスって子供時代・・・いつまで信じてましたか?
(小学生になったら もう信じてませんでした・るちん☆)

でもでも、我が子供達・・・
まだ信じてるみたい。。。演じてる?(親をがっかりさせないため?)

ま 微笑ましい瞬間ですよね


さあ
残るは お正月 そして お年玉~
ああ・・・出ていくばかり
ドキドキしますね!
お正月の三日間は 子供に会わないようにしなくては(無理・・)


さあ1月の運気みてみましょう ↓ ↓ ↓ ↓
一白水星・・・新しいエネルギーが舞い込みますよ
             なので、新しい事を始めるには絶好の機会です
             2013年に始めたい事を 色々と考えてみて下さいね


二黒土星・・・どうしても疲れてくる時期
             疲れを貯め込まないように上手にリラックスして下さいね
             アロマやお香など・・好きな香りを楽しむことも◎


三碧木星・・・断舎利って言いますけど とても理にかなっていていいんですよ
             空間が生まれると、そこに新しい運気がはいってきますから
             お部屋をスッキリ気持ちもスッキリ


四緑木星・・・運気がグイグイきている時期ですから乗り遅れないようについて行って下さい
             誰からともなく、相談を受ける事が多くなりそうですよ
             スキルアップも出来ると良いですね


五黄土星・・・楽しい出来事がたて続きに起きそうです
             誘われたら、積極的に参加してみて下さい
             ハッピーな気持ちは周りにも振りまきましょうね


六白金星・・・お家を片付けたり・模様替えをしたりするだけで
             お家をパワースポットにしちゃいませんか
             あなたの運気を徹底的にサポートしてくれますよ


七赤金星・・・エンターテイメントを堪能しませんか
             感動することで気持にも変化が・・・
             幸せな気持ちは 運気をグングンしてくれます。
             大事な人とのゆったりとした時間もオススメです。


八白土星・・・寝る前のリラックスタイムが今月は重要ですよ
             間接照明やキャンドルの灯で柔らかな空間を演出しましょう
             質の高い眠りが得られます


九紫火星・・・親しい友人を自宅に招いてのお食事は運気になりそうです。
             楽しいお話を聞くことで、自分の運気も引っぱられて
             上昇気流にのります。




それではみなさん
良い新年をお迎え下さい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
