スポンサーサイト


こんな時の打開策。。。ってあります?(-_-;)

先日もお話したんですが・・・

【エクスペンダブルズ2】


観て来たんですが。。。どうも映画に集中できない状況が多々あったんですよね(悩)

いえね・・ちょっと街中でも寂れた映画館なるものが存在しますよね
うっかり前売り券を購入したのがその映画館で(ウキウキ♪)
帰宅した後、前売りの後ろを見たんです(ウキウキ♪)

(凝視!いや2度見)

その寂れた映画館でしか見れなかったんですよ(驚愕)

もう終わってしまえば笑い話ですが(笑)
旦那に対する言い訳を模索しましたけどね・・・
良い案が浮かばず・・・結局素直に告白(やっぱ素直が一番)


ポップコーン無料サービス券を2枚握りしめ(お得でしょ?)

いざロビーで待ってたわけですよ

さすが、おじちゃまやらおばちゃまやらが・・・わらわらと。。。(えっえっ!)
まさかみなさま【エクペン2】ですか?って状況で
場内の準備が出来たので、席につきました。

まあリニューアルしながら頑張っている映画館。。。さすがシートも座り心地良く

前の席との間隔も、まあ広い事広いこと(驚きしかありません)

もっとこんなにがんばっている映画館にも足を運ぼうかなと思わせてくれる映画館でした。


しかし!!問題はここから・・・



もう、りんちぇが出て来るのを今か今かと待ちながら・・
きゃぁ~~~出てきた~
装甲車からマシンガンをぶっ放して、どんどん進んでいく殿
前回よりもコミカルな会話があったりして
ちょっと笑っちゃいました・・(へへ♪)

笑うにしても、ふふ・・とか自分でこらえますよね(聞いてみた)

でもね、左後方から

とんでもなく大声で笑うおばちゃんがいたのですよ(がっくり・・)

随所でおばちゃんの笑い声が・・・・(涙)

会話よりもおばちゃんの笑い声の方が気になって・・・

いや、まだまだ修行が足りないなと感じた一日でした


PS.一応ストーリーは頭に入っています(言い訳がましい・・)
  あの話が2~3日の話にしては ド派手な話ですよね(笑)
  女性もなかなかアクション頑張っていましたよね
  もう一度、みたいな~笑い声抜きでね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
