

秋の夜長・・・何してお過ごしですか?

もうね夜が長いっっって思うことありません

何してますか?(どうだっていいだろぅに・・)
ちょっと、撮りためていたHDDの整理などしようもんなら あっっ と言う間に夜は経つのに
しなければいけない(義務感を感じるもの・・)物なんかは
していても全くはかどらんし・・時間も思ったより経っていない

大人になってもこのジレンマは解消しませんなぁ・・


まあまあ、11月の運気をみてからにしましょうか?
   ↓ ↓ ↓ ↓
一白水星・・冬を意識しつつ過ごしてみましょう
            温かそうな雑貨や、インテリアの模様替えもgood


二黒土星・・心と体に旬の物を
            温かい食べ物や温かい家具に囲まれたり


三碧木星・・あなたの努力が実りますよ
            チャンスを逃さない行動力で頑張ってみて!


四緑木星・・アロマの香りなど、香りに引き寄せられて幸運がやって来るようです。
            お部屋にお気に入りのアロマを焚いてみて


五黄土星・・自分らしく過ごしましょう
            人の悪口はマイナスの運気を招きます。ポジティブに過ごして下さいね
            季節感のあるお部屋で運気


六白金星・・言葉遣いや行動に気を付けてみて
            ワンランク上ってのを意識して過ごしましょう


七赤金星・・年末にかけてのイベントが目白押し
            ちょっと大変かもしれませんがあなたの内面を魅力的に見せる為に
            季節感のある小物を身につけてみましょう


八白土星・・ちょっとしたこだわりを捨てて過ごしてみませんか
            本来どっしりと落ち着いた雰囲気を持ち合わせているあなた
            だから、今月も落ち着いて過ごせますよ


九紫火星・・直感が冴えている時期です
            思いっ切って行動すると、チャンスを上手くget出来ますよ




早いですね~
もう年賀状の申込時期となってしまいました
みなさん何枚ぐらい年賀状購入しますか?
今年も、イラストを考えますね~
巳年ですね・・・早いですね
来年の運気も書き書きしなくっちゃ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
