

もう残すところあとわずか(ーー;)  あぁ1年ってなんて早いんだろ(ため息・・)

どうしますか?

もう10月になってしまいますよ!!


そんな勢いで言わんでも・・

早いですよね~1年・・

あっ!!っちゅう間に・・・過ぎよるんですよね

そんなこんなで(どんなやねん・・)
10月の運気をご覧いただきましょうかね


10月の運気   ↓ ↓ ↓




一白水星・・パワーがみなぎっている時期ですよ
            それだけに、シンプルな美しさが際立ちます。
            あまり飾り立てないことを念頭に


二黒土星・・心身共にパワーを蓄える時期ですよ
            面倒な事もありますが、今後の為に知識を身につけたりすれば
            あなたにとって、プラスに働く事でしょう


三碧木星・・計画を立てるのに最適の時期ですよ
            自分の計画に必要な情報・スキルを身につけ
            チャンスが巡って来た時に最大限生かせるようにしましょう。


四緑木星・・今までサポート役にまわっていた人も、注目される時期ですよ
            このチャンスをしっかりと掴むためにするべきこと
            軽いストレッチで意識を変えていきましょう


五黄土星・・人間関係が充実している時期ですよ
            人間関係の充実って素晴らしいっ!社会人としてこれって嬉しいですよね
            感謝の気持ちをきちんと伝える
            心掛けるだけで、縁を大切に過ごせるようになりますよ


六白金星・・見直しをする時期ですよ
            自分にとって、あるいは家族・会社にとって
            改善するべき事はないかなぁと考えてみてください
            自信のあることはそのまま進めてみて下さいね


七赤金星・・パワフルですね~しっかりとパワーを発揮できる時期ですよ
            ただし
            相手の意見は聞く・見下した発言に注意
            以上の2点を注意していれば大丈夫ですよ


八白土星・・華やかな運気に包まれていますよ
            それを象徴するかのようなイベントへの誘いが増えていきます
            そういう場所では自然と幸運に恵まれます
            あまり気負わずに、交流を楽しんでみて下さいね


九紫火星・・変化がキーワードの時期ですよ
            変化に対応できる体づくりをしましょう
            精神的ストレスには、しっかりと休息を
            空気の乾燥による、喉のケアも重要でしょう




人って感情の生き物じゃないですか・・・?(いやいや、唐突に何?)
いえ、ね・・会社にいるんですよね 感情の起伏が激しい人が(笑)
そういう人見て、自分自身を振り返ってみるんです。(反面教師・・)
子供たちに接している時、気持ちに余裕ないと親切にできなかったり
やさしく話しかけてあげれなかったり・・・
(ほんと・・・気付かされます。心をゆったりと保つことが出来ることこそスゴイ!!)
そういう悟りを開けるときはいつなんだろう?
それでも「ママ大好き!!」って駆け寄って来る子供達
私も大好きです
子育てって、儘ならない事だらけ・・・(うんうん・・)
でも、育て上げなきゃ!!って最近思います。
(どんな形であろうが、心に残る人・一生付き合える人)巡り合ってほしいですね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
