

ああ・・・とうとう夏休み(ーωー;)  セミがうるさいっす!

あーーーーー暑いっすね!!



だめだ・・・文字で見ると 更に暑くなる~


      この際

涼しい と言ってみたら涼しく感じるかも?!



す・・・涼しい・・・・・(静)


やっぱり暑い!!


(ジタバタ・・)手がつけられないわ・・・





巷では、夏休みに入って静かなんだかね・・・
朝は静かですよね
みんな遅く起きてるのかな? 小学生組は・・夜更かし楽しんでるのかな?


いいな~スリリング!!
刺激がほしいだけ・・・


でも、早寝早起きはしちゃいましょうね
幸運ゲットしましょう



ではでは、8月の運気いきましょう・・・
↓ ↓ ↓

一白水星・・・夏を思いっきり楽しんで下さい
             楽しむことで、運気がどんどんします。
             素敵な夏になりそうですね


二黒土星・・・あなた自身や、周囲で変化がある運気ですよ
             その変化が、運気のかぎです。
             いつもと違う行動をすることでも
             幸運が舞い込んで来てくれるはず


三碧木星・・・運気の渦中にいますよ
             もっと良くするならば、上手く自分の考えを伝えること。
             会話や文章で、上手く伝えることができるよう
             コミュニケーション術を磨きましょう。


四緑木星・・・将来のプランを考えるのに適した時期です。
             ちょっと最近、疲れ気味のあなた・・・
             質の良い睡眠がとれるように
             心がけましょう。そうすれば運気


五黄土星・・・夏に待っているものは幸運かも?!
             後半部分に幸運は隠れていますよ
             夏バテをしないように、食べ物に一工夫して下さいね
             食べ物で、心と体のケアをしましょう。


六白金星・・・運気最高潮
             望んだものが手に入りやすくなっています。
             積極的な行動が運を引き寄せていきます


七赤金星・・・これまでに築き上げた人間関係・・・
             もちろん大切にして下さいね。
             新しい縁も築くために、夏のイベントには
             参加してみましょう


八白土星・・・忙しかった日々に落ち着きが戻ります。
             心と体のコンディションを整えて次へのステップ
             以外に身近なスポットで幸運が潜んでいる予感


九紫火星・・・運気のパワー全開
             強烈な運気に後押しされて、
             予想を上回る活躍が出来ますね
             勝負運も強くなっているので、期待大ですね








夏休みに入っての、初めての週末ですが
皆さんの夏は、予定テンコ盛りですか?
昨日ですが、久々に

「ロミオ・マスト・ダイ」

観ました。

だいぶ・・・忘れているシーンも多かったのですが
ハラハラ・・(ヒップホップなんて似合わない りんちぇ♪に)
アクション・・(不自然なくらいのワイヤー・・笑)
ホース使い・・(これこれ!! やっぱこれっしょ!
        武術をしていないと出来ないこれ最高♪)




また観ちゃおう
では、楽しい夏休みを~~~~~~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
