

夏夏夏・・・暑くなる~7月の運気♪

いやいや、暑くなってますね~ (>ω<)

 台風なんかで 日本列島大変ですが

皆さんのお住まいの地域は、いかがですか?
大丈夫でしょうか?


そんな中、7月の運気も一つお知らせしておきましょう・・・
レインブーツで靴ずれ

グスン・・・でも、頑張って歩く (byるちん☆)


↓  ↓  ↓

一白水星・・・強運があなたについてますよ
            エネルギッシュ パワー溢れる時期になってますから
            積極的な行動で 色々な事にチャレンジ


二黒土星・・・出先で思いがけない出来事に
            ふふふ・・
            素敵な出来事らしいのでご安心を~
            外出を楽しんで下さい♪
            次の楽しみが増えていきますよ


三碧木星・・・今月は変化ですよ
            ちょっとした変化が、運気の廻りを良くしてくれます。
            わずかな変化で構いません
            してみる価値ありでしょ


四緑木星・・・あなたの存在感を周囲にアピールできる
            チャンス
            知的な事から幸運が舞い込んできますよ


五黄土星・・・睡眠前の時間を大切に
            リラックスしたり、ちょっと体操してみたり
            体と心をリラックスしてみて下さいね
            それがきっかけで幸運が舞い込みますよ☆


六白金星・・・もうすぐ運気が花開く時期
            今はじっくりとエネルギーを貯めましょう
            人のサポート役は運気


七赤金星・・・あなたの背中をグイグイと押してくれる
            そんな強運を味方につけた七赤金星さん(笑)
            努力が実を結びますよ~
            (実を結ばなかったら怒るっちゅうねん!!)
            思い切りが大切ですよ


八白土星・・・欲しいものが 思いがけず手に入る予感
            嬉しい事は、おすそ分け
            そんな気持ちで周囲に接して下さい
            その行動が運気


九紫火星・・・周りへの気配りが運気
            感謝をきちんと伝えることが
            今までにない幸福感へと導いてくれます






どうでしょうか?
7月の運気 希望が持てましたか?
思い込むことで運気が好転していきます。
ネガティブな人よりポジテュブな人


前向きな人の方が強運が宿っています。

仕事でへこたれても・・・

頑張って、ポジティブに
大丈夫必ず上手くいくと信じてみて下さい。

信じた時から 思い込んだ時から

運気は変わり始めるのですから・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
