スポンサーサイト


強いぞ!強い~(手に汗握る)クー様に殺られます・・・)^o^(

クー様003

ここ最近、またまた 見続けております。
観過ぎて・・・やや周囲から引かれております
何故かって
ハハハりんちぇの話題しかしないからです(爆)

迷によくみられる現象ですね

これ(リーサルウェポン4)語らせたら、長いっすよ(-ω-)
語ればキリがない。。。

クー様は、強い (-"-)
それはそれは、強い (`´)
普通の格闘家でさえ、倒せない強さ (-ω-)/~~~ピシー!ピシー!

なのに?!

リッグス。。。勝っちゃうんだから~(もう!)

しかし、このシリーズに出演したからこそ今があるんですよね~
解っているんですよ
だけど、出演シーンの少なさ(あくまで迷目線・・)
格闘シーン速過ぎて何度もリピート
(迷じゃなくても見えません・・速過ぎて)
実はそんなに悪い人ではないんですよ・・クー様ったらん(おでこつん・・)
(もう、重症ですね・・照)
そんなこんなで、好きな作品です。
それが言いたかっただけ・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WOW!!!くーちゃまv-238

クーちゃまは愛情深い良い子ですよね☆
・・・ということになっております(笑)

空も大好きな作品です♪
何故リッグスにヤられてしまうのか・・・

兄様のもとへ行きたかったのでしょうかね?(涙)

いや、でもたぶん、瀕死でたどり着いた村で介抱され、
村人たちと自然のいとなみに癒され、
悟りをひらいて香港へ戻ったクー様は
香港のゴッドファーザーとして、君臨するのでした。。。
(謎すぎりるストーリー・・・爆)

わ~い(^^♪ 空さんだ(拍手♪)

お久しぶりですぅ。。。(きゅん❤)

クー様
うんうん。。優しい子なんですよね(頷・・)
バックグラウンドが同情シテシマウンデス(日本語片言・・)

瀕死でたどり着いた村・・・(あ・そ・こ・・・ですね♪)
癒され 悟りを開く (お顔はさぞ穏やかな事でしょう・・)
そして! ゴッドファーザーへの道 (おや?聞いた事のあるフレーズ)

いやいや、謎が多いほどこちらとしても有難いですから(へへ・・笑)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
