

花粉に悩む季節。。それでも運気は廻る @4月の運気@

花粉大丈夫ですか? 


鼻  (グズグズ・・・)
くしゃみ (派手にでやがる・・)
目  (うるうる・・モテ期到来) これはイケる

必ずしも・・・マイナスな面だけでは無いようですね(頷・・)


まあ、しかし困っている人はたくさんいますよ
私もなんですがね・・・
ここは開き直って、マスクを常備しています。
(薬を飲まないでガードするにはマスクがシンプルなんですよ・・・笑)


新生活をスタートさせる方達も多いですよね(ワクワク♪♪)
1人暮らしってどんななんだろう・・・(←したことない人)
るちん☆は1人暮らししたことないんで、憧れしかないです。
きっと。。。大変なこともあるんでしょうねゴミ捨てとか・・(それ?)

そんな方の為の(どんな?)4月の運気いってみましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

一白水星・・・グングン新しい風で後押しされる運気です
            この勢いに乗って、新たな事にチャレンジしてみませんか
            きっとあなたのプラスになるでしょう。


二黒土星・・・人との繋がりがどんどん増えていくでしょう
            古い友人にも是非、連絡を取ってみませんか?
            思いもかけない事がわかるかもしれませんよ(ドキドキ☆)


三碧木星・・・健康に気を使うと運気
            気になった、健康志向の食品をこの機会に試してみましょう。
            仕事が忙しくても、オンとオフの切り替えを上手くしてみて


四緑木星・・・ずいぶんとエネルギッシュな運気の中にいます
            そのエネルギーに後押しされ、充実した時が過ごせますね
            頼られる存在になっていきますよ
            春らしいテイストを取り入れてみて


五黄土星・・・この時期に始めた事は、あなたにとってプラスとなります。
            出費を計画的に出来るかどうかが肝心です
            まず、出費がどれ位になるか頭に入れておきましょう


六白金星・・・幸運は朝にあります
            朝だからこそ余裕を持って過ごす。。を心がけましょう
            ちょっと苦手なら、姿勢を正して通勤してみませんか?
            それだけでも、周りの印象は変わってきますよ


七赤金星・・・春らしいカラーを取り入れて
            柔らかな印象であなたの魅力も満開になるでしょう。
            人間関係にもプラスの運気をもたらしますよ


八白土星・・・エネルギーを貯める時期ですよ
            ゆっくりと穏やかな運気の中に身をゆだねましょう。
            この時期はリラックスして、次の運気に備えましょうね


九紫火星・・・お部屋の中の模様替えなど快適な空間づくりが運気
           水周りもきれいにお掃除して植物を置くと金運



どうですか?
参考になればと思います。

気になっている事が・・・そろそろ【Jet年表】も更新したいなと考えています。
ちょっと、色々調べてなるべく正確に記したいので頑張ります
なるべく急ぎます(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
