

あなたの強い思いが叶う?! そんな年になる予感。。。♪♪

いつも、努力を惜しまないあなた。。。
ここ何年かずっと、思い続けている事があればチャンス


以下で詳しく記します(ぺこりんちぇ♪)

2012年全体の運気⇒【コチラ】です♪
全体の運気も、関わってきますから

自分の運気も考えて行動しましょうね


2012年・・・八白土星     どうぞ!!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
この1年。。。
何をするにしても、人とのつながりを意識して行動すると運気
人が喜ぶことで、自分の喜びに変わる

そんな素敵な時間が過ごせると良いですね
あなた自身も楽しみながら・・・

【生き金】って言葉聞いたことありますか? (唐突・・)


お金は天下の回り物・・・
自分のためにではなく、人を祝福したり・喜ばしたりするお金の使い方をすると
それ以上の物が自分に返ってくる・・・
って言うのが・・・風水の考え方なんですが


今年は、実践してみると良い事があるかも?!です



吉方位・・・北・東北



プライベートは、しっかり休養を取って下さいね
ONとOFFを使い分けることで。。。運気の廻りも良くなりますよ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
