

12月の運気!! せわしくなる時期だからこそっっっ知りたくなる♪

お元気でした~?? (それはお前だろっ!!)
いや~なんだか夏休みから忙しくて。。。今年度末までは目まぐるしいんですけどね(笑)

子ども会・・・なにもやらなくていい地域ご存知ありませんか?引っ越します(ToT)/~~~(激殴)

さて、忙しい時期だからこそ!!
運頼み(失礼!!)してみたいですよね~(同意を求める・・)

そんなあなたには、コッソリ教えちゃうっ!!(〇木ママ風・・)


では どうぞ・・
一白水星・・・マンネリだな~と感じている事を、思い切ってチェンジ
              あっ!彼をチェンジは責任持てませんので)
              新たな気持ちでスッキリ(だから彼は・・)(←殴)



二黒土星・・・インスピレーションを信じて行動してみましょう
              お出かけはいつもよりお洒落してみて
              パーティだって着物で行くのも◎



三碧木星・・・ちょっと疲れ気味の時期1人の時間を過ごしてみましょう♪
              しっかりと充電して下さいね



四緑木星・・・自宅でゆっくり過ごしてみましょう。これで運気できますよ★
              手作りのお料理を頑張ってみるのも良し
              ペットやお庭のお世話をするのも良し



五黄土星・・・流行を敏感にキャッチして下さ~い
              雑誌やインターネットetc.
              そして即行動に移してみるのも◎



六白金星・・・いつも頑張っちゃってますから肩の力を抜いてみて下さい
              柔らかなイメージのファッションを取り入れるのも◎



七赤金星・・・思うように事は進みません
              一休みの時期と思って切り替えましょうね
              あなたは人脈を作る天才(言いすぎ)
              その人脈を頼って意見を聞きまくるのも◎



八白土星・・・グレードアップできる時期です(きゃ~♪)
              目上の人からのアドバイスは、目からウロコです
              (ヒントがあるかも?!)



九紫火星・・・お誘いごとが多そうですねクリスマスや忘年会・・
              でも、積極的に参加して◎そして運気
              使った分は自分に様々な形で戻ってきますから~(嬉♪)


ちょっと余談ですが。。。
子どもの習い事って、いつが辞め時なのでしょう(*_*)
子どもから自発的に習い始めたものに関しては、子供に任すとして・・・
(任しちゃうのかよ!!)
親が強制的に習わしているもの。。。
ダンスやピアノ等などありますよね?
第三者が見ても、あからさまに才能のカケラも見いだせない時・・・やっぱり辞め時ですよね
(念押し)
(誰に同意を求める・・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
