

遅れちゃったけど。。。11月の運気ですよ♪

どうですか?
11月に入ってから、暑いのか寒いのか。。。解らないですよね

こんな時期は、まったりとりんちぇに思いを巡らすのが1番です


連杰6330
≪ミショル姉さんと、スポーツカーに乗ってますね≫ 壹基金の時だったと思いますが・・・
この隣が自分だったら。。。なんて妄想にふけってますよ(笑)

11月の運気行ってみましょうね

一白水星・・・肩の力を抜いてみて嬉しいこと楽しいことをい~っぱい
              イメージトレーニングをしてみることで、実現するかも?!



二黒土星・・・いつも他人のために奔走しているあなた今回ばかりは・・
              自分のために行動してみましょうかその一歩が大切です



三碧木星・・・読書やコンサートで芸術の秋を満喫してみましょう
              ファッションも自分らしく、キラキラしたものをプラスすると運気



四緑木星・・・心身共に、日頃の疲れを癒す時
              温泉や、自宅でもできる半身浴など・・・ゆったり過ごしましょう



五黄土星・・・いつもあなたを支えてくれる人たちに、感謝してみませんか?
              気持ちを込めて、何かアクションを起こしてみることで運気
              今後も、あなたの強力な味方になってくれるはず



六白金星・・・スピード感ある行動が幸運を呼び込みます
              無理すると、元も子もないので体調管理にも気を使って下さいね



七赤金星・・・できるだけ楽しい事を優先してみましょう
              連絡が無かった人に、連絡を取ってみることもいいですよ
              今年できた人脈は長いおつきあいになります



八白土星・・・お世話になって、まだきちんと感謝の気持ちを伝えてなかったら
              感謝の気持ちを伝えましょうね
              そうすることで、またサポートしてくれますよ



九紫火星・・・動くことで運気
              エクササイズでもいいですね、お家の中もこの際きれいに片づけましょう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
