

秋のパワーを取り込んで❤自宅を手軽にパワースポットへ♪♪

        





   と聞いて、何を思い浮かべますか?


  少し寂しくなってみたり(センチメンタル♪)
            読書をゆっくり楽しんでみたり

      お洒落が楽しくなる季節


それぞれに思い描いた、季節・・・色々ありますね

   このお方たちは、秋を感じ心地よくなってくれますでしょうか?(悩)

まず、エントリー№1 皇帝陛下

ハムナプトラ01531


秋を楽しむ余裕等・・無いように感じます
しかしいつ眺めても 麗しい


 エントリー№2 ローグ様

rogue2-001.jpg

その瞳にやられますいつ見ても強い意志を感じます。
秋にうつつをぬかすタイプではないでしょう。


 エントリー№3 パン氏

ウォーロード00123

この方もまた・・・秋という季節を戦略として見るタイプですね
この秋の夜長を、違う意味で利用していますからね


ささ、のパワーを取り入れてみましょう
土の気のシーズンが始まりました。

土で作られた、陶器類ノインテリアは運気しますよ
特に!! 金運が上がりますので、上手に家の中に取り入れましょう


一年のうちで、一番穏やかで 運気の安定した季節です。

心にゆとりを持って過ごせると、幸運がやってきますよ

イライラしたら、深呼吸してリラックスしてみて下さいね


※なお、画像のいくつかは 天照庵さまよりお借りしております。
とにかく画像のクオリティが高いので、ちょくちょくお世話になっております。
 (ぺこりんちぇ♪)

ちびりんちぇ

この可愛らしいちびりんちぇ♪♪が 上の3人と同一人物なんですよね~
いい年の重ね方してますね(ヨダレ・・殴)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
