スポンサーサイト


8月の運勢・・・暑いですが(笑)運気は上げていきましょう↑↑☆

 先日、ラストヒーロー・イン・チャイナ~烈火風雲~ を観たのですが・・・
(カタカナにすると途端にぎこちなくなるのはどうして??でしょう(笑)

  烈火風雲001

またまた、庵より画像をおかりしてきました。。(謝謝)



何といっても、笑顔の多い師父にデレデレになってしまいます(忘れかけた胸のトキメキを思い出させてくれるお方・・・)
裾さばきに  おぉ~!!
笑顔に    おぉ~!!
決めポーズに はぁ~❤❤ (完全に堕ちました・・)



  烈火風雲002


これはっっ!!
師父をお助けせねばなりません・・・(しかし、そ~っとのぞき見しましょうか?)
『ねぇ~ん 私の8月の運気はどうなってるの?? んふ 師父~
『ちょっと・・ちょっと待って(汗)今調べるから・・・』
    っと、している訳ではありませんが(笑) 師父が風水師でも診てもらいたいですね(むふふ・・)



前置き長っっ ではどうぞ↓↓↓↓
      一白水星・・・たくさんの出会いがあるでしょう あなたの直感を信じて 人の集まるところ運気


      二黒土星・・・周囲とのバランスを大切にして下さい 周りに協力してもらって グループ行動が


      三碧木星・・・忙しいですよ(笑)活動的に過ごし、充実した月になることでしょう 神社のお散歩が運気


      四緑木星・・・今月はリラックスしませんか?にぎやかに楽しく過ごしてみましょう
                  友人とちょっと贅沢に お洒落なレストランへ 食べることが運気

   
      五黄土星・・・たまの気分転換で、お掃除や片付けをしてみませんか?
                  要らないものを処分すると、新しい運気が入ってきますよ  


      六白金星・・・人から注目される月ですよ 知的な刺激が運気
                  お洒落にコーディネートして、美術館や映画・観劇してみましょう


      七赤金星・・・これからのために、自分らしく計画を立ててみましょう
                  リラックスしながらイメージトレーニングをしてみて


      八白土星・・・家族との時間を大切にすることが運気 家族で楽しくバーベキューとかいかが?
                  外に出て土と触れ合うことが次の楽しみをひきつけますよ


      九紫火星・・・今月のあなたの俊敏な行動力が運気 直感を信じてチャンスなら迷わず行動
                  素敵な事が起きて来るハズ いつもよりお洒落に、足早に歩いてみて      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
