

ビビアン・スー 診断してみる?

 さてさて、ずいぶんと久しぶりですが。。。

最近日本でも、活動再開された。ビビアン・スーさんを診断してまいりましょうか

少し見ない間に、綺麗さは増してしかも可愛さは維持している・・・
すごくないですか?



徐若瑄 (ビビアン・スー) 1975年3月19日 生



白蛇伝説 キャスト ビビアン




彼女は。。。とっても珍し星まわりになります。

本命星・・七赤土星
月命星・・七赤水星
日命星・・七赤金星



ぜ~んぶ七赤金星ですね



本命星が七赤金星の人は 金の気を持ち、「収穫の星」と言われます。衣・食・住に困らない運勢です。
人の気持ちを察すること(東洋的思考・感覚が強い)が出来ます。
人脈からチャンスを掴んでいきます。頭の回転が速く 人生を楽しむタイプで美食家も多いです。
異性との関係が大きく運気を変えます。

月命星が七赤金星の人は 上記のとおりです。

月命星が七赤金星の人は 上記のとおりです。

同じ星が2つあるだけでも、珍しいのに  3つは相当な珍しさです。
ビビアンさんについて、もう少し詳しく診断していくと・・・

甲子の生れ  一歩引いた感じで、派手さが無い 真面目

七赤金星の星まわりでは、社交的で人生を楽しんでいくタイプですが・・・実際は、彼女チャリティ活動を積極的に行っておりまして、中国や台湾では彼女の活動が多くの方に認知されています。

芸能界という別世界で培った、人脈がチャリティという形で今の彼女を支えている気がします。
チャリティに専念するのは、大変な事だと思います。
特に、芸能人である以上 ・・・だからこそ、真の真面目さや心づかいが共感を呼ぶんですよね
以前、TVで彼女は 第六感が鋭いのだと仰っていました。
七赤金星の方に多い現象です。




【白蛇伝説】
では、どういったビビアンが見れるのでしょうか?
りんちぇ とは そういう風に絡んでくるのか楽しみですね
よく見たら、すごいドレスですね・・・見る気が無くても見てしまう!!
連杰も見てしまったんでしょうか?いえいえ、自然と目に飛び込んできた事でしょう・・・(笑)


キャスト(白蛇伝説)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
