スポンサーサイト


ポポポポ~ン♪ と5月の運気いきましょうか?

 ポポポポ~ン
 子どもたちが、夢中になっているフレーズですね(大人も何気に口ずさんでいたりします)

自粛ムードの漂う中、みなさんは5月 GW どう過ごされますか?

少しでも参考になればと思います。

では、5月の運気いきますか
一白水星 :今月やるべきことは、これからの生活スタイルや目標をじっくりと考える事です。
               に関する事は、ぐっ運気を引き寄せます。



二黒土星 :親や他人への優しさがポイント
              母親へは、日頃の感謝を伝えるチャンス帰省の際、母親と共にガーデニングなどに
              挑戦してはどうでしょうか?
              手作りをすると、ラッキーな事が起きそうです



三碧木星 :基本、流行には敏感なあなた・・・しかし、今月は更にアンテナを張り巡らして
              即流行を取り入れて、思った事をすぐさま行動に移す素早さが運気のコツです。
              音楽を常に聴いている環境がベストです。



四緑木星 :友人との関係を大切にしましょう。物事が良い方向へ動き出しますよ~
              常に笑顔でいる事生活リズムも整ってくる事でしょう。
              手紙やメールへの返事も密にラッキーポイントですよ



五黄土星 :いろんな人たちから、助けられるでしょう。自分で悩まず相談してみましょう
              自分では、思いつかないアイデアをくれるでしょう。アドバイスを聞いて下さいね



六白金星 :太陽のエネルギーをもらいまくりましょう
              えっと、太陽が昇っているうちに行動すると運気になるのですよ。
              太陽を直接見ちゃダメです。。。(わかっとるわ!!)
              明るいうちに行動すると、気分がリフレッシュしますもんね




七赤金星 :肩の力を抜いて、自分に戻れる時間を作りませんか?
              まず、リラックスできる事を率先して挑戦しますよ~♪楽しむことで運気しますよ。
              美味しいものを食べることも、運気につながります。(食べすぎには注意ですよ!)



八白土星 :変化が開運のポイントです。
              何でもいいんですよ変化は・・・
              例えば、いつもの喫茶店いつものメニューをちょっぴり変えてみるとか・・・
              ファッションに変化を取り入れるのもいいですね



九紫火星 :元来、直感の良いあなたですが・・・今月は本領発揮ですよ
              注目を浴びる月ですから、お洒落は手抜きしないでくださいね
              ネイルやエステ(自分磨き)運気のポイントです。
              華やかな場所にお出かけするのもお勧めです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃ!

仕事も半分お休みでなかなか、有意義なGWでした(笑)
明日からの仕事・・・
嫌です(笑)(^_^;)

元気出ましたか?

mayuさん♪

お仕事半分お休みでしたか(^v^)
よかったですね❤少しでも、ゆっくり出来ましたね☆
お休みが明けての、仕事は憂鬱ですね~ (-_-;)
るちん☆も、トボトボ仕事に行きました・・・(笑)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
