スポンサーサイト


お誕生日 おめでとう~❤

  Happy birthday ❤ 
                               jet0321.jpg




この一年・・・どんなに励まされたか

  あなたの行動力に勇気づけられたか

 魅力的な笑顔  素敵すぎます~~~♪♪

 白蛇伝説の画像がいくつか見れますよね


白ジェット 黒ジェット・・・どちらのジェットがお好みですか?

白蛇伝説 白ジェット


白蛇伝説 黒ジェット



う~んどちらもスゴイお顔をされておりますですね~

こんな形相で追いかけられたら、まず死を覚悟してしまうです。(戦えない人・・)
接近戦なら触れあえるのなら死を覚悟しても闘いたいです♪(瞬殺でしょうけどね・・)




日本公開を待ち望むと共に、体調を心配しています。
そして、東日本大震災の際は 赤十字を動かす原動力になってくれた事・・感謝しています。
復興には時間がかかりますが、引き続き私達に出来ることから挑戦していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!

私はやっぱり白の法海様がいい!
(笑)ヽ(^。^)ノ

そうそう、しっかりお休みして元気に戻ってきて欲しいですよね。

mayuさん☆

そうなんですよね~♪

りんちぇって、白が似合うe-69
白を着ると・・・何て言うか (>ω<) 素敵❤なんですよね♪♪

おめでとうございましたー!(遅)

空は・・・黒も好きなの♪
でも、もちろん白も好き・・☆

こんな顔で迫って来られたら、
きっと空の心臓は耐えられないと思います(爆)
接近する前に死んじゃう!!

1枚目の連杰、好きです☆超可愛いぃ・・
お隣はゆんふあさんでしょうか(笑)

るちんさんもりんちぇも、みんな元気で過ごせますように☆

お久しぶりですぅ♪♪

☆空さん☆

うんうん(激!)
黒の法海様・・・強そうです(何が?)・・・もちろん戦いがっ!

空さんi-80接近前に死んでは、もったいのおございます。。
いっそのこと、大接近してからe-266いえいえ・・・触れあった瞬間に
思いっきり深呼吸して (*=ω=*)
りんちぇの体臭(汗・・大歓迎♪)を吸い込んでからになさいませ <(_ _)>

1枚目
そう、この可愛さが解るのは・・・迷である証拠(嬉♪)
お隣は お察しの通りユンファさんです。
あの笑顔がたまらなく好きなんですe-266 ほんと罪な オ・ト・コ
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
