

新年度! 変化ありました?

  どうなんですか?
 新年度の変化って・・・・ありました?


 るちん☆は、あり過ぎて 正直 一年を乗り越えられるかが心配です 


 地域の役・PTAの役・仕事・家事・・・こなせるでしょうか?
頑張んないとですね~



だって、4月26日は りんちぇ♪♪ のお誕生日ですもの・・(ぽっ☆)

早く『白蛇伝説』みたいっス



                てっか・・・

連杰扮する お坊さんは(あまり原作を知らず・・・)よい人物ではないように感じたですよ・・・あらすじを読んでみて(これまた古い原作のあらすじ読んじゃったな・・)



どうなるですかね・・・

迷としては、かっこよくて納得のキャラならいいな~って勝手に思ってますが(殴)

 


白蛇伝説 佇むジェット


とりあえず・・・拝んでおきますか

   パン☆パン☆なむなむ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

そうなんですか?\(◎o◎)/!
悪い人???
でも、いいわ!そんな連杰に騙されてみたい(笑)

mayuさん♪

こんにちわ~e-266

連杰扮する、僧侶・・・どうなんでしょうか?
気になりまするぅ (ーー;)

古い原作読んじゃったので、なんか解らなくなったですよ(笑)
むか~し 日本でもアニメ化されていたとか・・・
家族愛の話だそうでv-352
連杰扮する僧侶は、家族では無いんですって・・・

映画のストーリーは、まだ解らないので るちん☆的には、善も悪もどっちもwelcomeなのですが (*≧ω≦*)
悪くされたっていいっ!!
全っ然いい!! (妄想特急・・)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
