

すっかり遅くなりましたが・・・4月の運気はどう?

4月の運気

連杰03~1   誰が一番運気が良いのかな??

そっと・・・耳打ちしてくれるかな?   なんて言われたら・・・卒倒もんです。


東日本の大地震によって、被災に遭われた多くの方々・・・
また、亡くなられた方々に 敬意を表します。
何も出来ない現状に苛立ちを覚えますが、プロの方々が救援活動をされていて・・・
何の知識も無いまま、乗り込む事は出来ないですので 義援金を送ることで活動させて頂いております。(無力・・)



さあ、元気になるように運気をみていきましょうね!
           
一白水星・・・太陽の下活動することで、直感が鋭くなってきます。
               注目される時なので、いつもよりお洒落してみることで運気ですよ~



二黒土星・・・色々と考え込んでしまう時期。来月に行動することで帳尻が合います。
               水分をこまめにとったりしましょうね



三碧木星・・・ゆとりある行動をとりましょう。人助けに挑戦するのもようでしょう。




四緑木星・・・朝日を浴びて、体内リズムを整えましょうあなたのエネルギーがします。




五黄土星・・・人との縁がつながる時期です。遠方の方々にも連絡をとってみませんか?




六白金星・・・人からの助けがある月です。
               助言を聞き入れたり、体調を崩したら無理せずに休養をしっかり取りましょう
               壊れたものは片づけましょうね、空いたスペースに新しい運気が入ります。




七赤金星・・・リーダーとして大忙しになるかも?
               ストレスが溜まったら、外に出て太陽をいっぱいに浴びて下さい。
               あなたの明るさで乗り切れますよ~



八白土星・・・あなたの笑顔に幸運が引き寄せられますよ
               気の合う仲間との食事会やイベントには参加して楽しい空間を感じて下さい。



九紫火星・・・たとえ、小さな変化でも運気の近道☆
               ほんの小さな事でいいんですよ~ヘアースタイル・ネイルetc・・・
               いつもと違う自分を発見して下さい。



みなさんの幸運をお祈りしております~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よし!

お日様を一杯浴びよう!
元気をもらえます、ありがとうね。
ヽ(^。^)ノ

るちんさん♪

こんにちわ☆お元気そうで良かったです♪
るちんさんが安否確認のメールを送ってくださっていたというのに、メールに気付いたのはつい先日なんです(涙)・・・ぼんやりしていて本当にすみませんです。。。(土下座)
庵の呟き処へも、安否確認コメントを入れてくださっていましたね♪庵の皆様へご心配いただきまして、ありがとうございましたv-344

空も、折に触れて、せっせと募金をさせていただいております!
復興までの長い道のりを、お付き合いさせていただきたいと思っております。

空と家族は、お陰様で元気ですー♪
るちんさんとお子さんたちも、どうぞお元気でね☆
子供は希望ですね☆☆☆

mayuさん☆

そうですi-199
いっぱい~お日様を感じて下さいね❤
いつもありがとうございます (*≧ω<)

空さん☆

こんにちわ~ (*~ω~*)

空さん・・・気にされなくていいんですよんe-51
だって、庵に行けば・・・空さんがご無事なのわかりますから(笑)
お忙しいのじゃないかな?と・・・勝手にポジティブに感じてましたから(恩着せがましい・・)

会社でも仙台支店が機能しなくなり・・・てんてこ舞いの毎日
なんとか早い復興を望んでおります。

頑張らんばいかんっっ (*^o^*)丿
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
