スポンサーサイト


地震の影響!! 皆さんっっ大丈夫ですか??

日本で起こった、地震・・・




皆さんっっ大丈夫ですか??



 本当に、沿岸部にお住まいの方は 凄まじい状況になっているとしか言えないですね。
 お子さんとはぐれている方を、TVで拝見して
 涙が出てきました。
 自分と重ねてしまい、何も言えなくなりました。
 どんなに・・・辛いか・・・


関東から東北にかけてが 地震の被害が大きいようです。
私の東京の親戚も、先程 安否確認が出来・・・一安心したところですが

安否が解らない方々が、多数いて
その数も 不明なまま・・・・どうか無事でいてほしいと祈っています


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは大丈夫でしたか?

小樽は2度揺れましたね・・
マジに恐かったです!

皆様、なんとかお元気そうでよかった~(´;д;`)

mayuさん☆

やっぱり、そちらも揺れたのですね~ (ーー;)

怖かったと感じるくらいなので、想像は出来ます(うんうん・・)
無事な方々を確認するたび安心するのですが。。。
反面、喜びを表現しては申し訳なく感じます (>_<)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
