

気になります!! 子供の運気に関係する事って☆

子供の頃の運気って、知らなかったんです

勉強していくうちに、だんだん理解出来てきました。



          成長中の子供の運気は 木の気 に支配されているようですよ

様々な事に影響されやすく、部屋の状態は子供の状態に大いに影響します。


気を付ける事:↓
お片づけですよ

目に入るものが多いと、気が散るんですって・・・(大人もそうだけど・・) 片づけることで、精神的にも安定するようです。


勉強に集中できる環境:
                              ①木製のデスク
                              
                              ②遊び道具が目に入らない机の位置
                              

                              ③時計は丸いもの



 以上の事を気に掛けながら、子供部屋を模様替えできると良いですね
無理しなくても、何か1つでも出来ると成績が上がるかも?!ですよ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ!

もう・・遅いわ(´;д;`)
もっと早くこれを知りたかったです(笑)
・・うんと~机と丸い時計だけ一致!だけど、注意散漫だったのは、おもちゃのせいだったのか!?

mayu

遅かったですか~!! (-ω-;)

いやいや、今後 社会人となっても活用するといいんですよe-69
人生・・・勉強が付きまとうのですから・・(笑)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
