

指先に萌えてみる・・・☆

        LW030220
  単純に、純粋に指先だけ見る事って・・・あんまりないですよね?

  迷なら、既にお解りであろうか・・・誰の手だ?

                 チャララ~ン

    正解は・・・クー様です 久々に観賞したら、指先の美しさに再度やられました


それからこちらも・・・
     LW4-0112
なんですか?
メガネケースを見せるだけなのに、この洒落た手つきは
  中指と人差し指を上にし・・・親指・薬指・小指で下を支えて差し出すーーー

なんだか いちいちカッコイイ

これも・・・

   ローグ030
ボディチェックをうける間、ずっとこのポーズですよ
 余裕すら感じる、このお方はローグ様 そうですよ、余裕ある男は指先も美しい(みょーに納得してますが・・・)

極めつけに気になったのが・・ローグ様の身分証   ローグ031
   1969年4月22日生

本命星・・・四緑木星
月命星・・・六白金星
日命星・・・七赤金星



    一所に落ち着かない、風の様な人。仕事にのめり込み、プライドが高い。
    衣食住に困らない、夜の星の人。

なんて・・・この身分証は、誰の物でしょうか?
実際、ローグになりすましているのが・・りんちぇなのだから考えれば考えるほどに解らん!!
でも、偽造かっっ(う~ん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!

夜の星の人!(笑)
妙に納得しちゃいますな~
ヽ(^。^)ノ

mayuさん☆

るちん☆も納得しましたよ(無理矢理・・)

夜の雰囲気しかe-263持ち合わせていないローグ様e-266
それがまた、哀愁を漂わせる・・大人の男!!(くんくん・・)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
