スポンサーサイト


美しすぎる男性の手は萌☆

                          ふふふ・・・ 良い笑顔でしょ


手にしてるのは、シャンパンでしょうか?(因みにお隣には、チョウ・ユンファ氏が居られます♪)
この手
角度といい・・・人差し指だけ ちょっと伸びてるところが・・・なんとも言えん!!(興奮気味☆)

なんて、手の美しいお方なのだろうと再確認いたしました。



連杰の手の美しさは、絶品
世界三大珍味にも、引けを取らぬ。。。美味しさがありまする♪♪

例えば・・・お勧めは
  お次は・・・やっぱりこれ
    jet0322.jpg
  武狭映画だと、やっぱり 連杰の美しさが際立ちますね~
  何が、美しいかって・・・隅々まで神経が行き渡っている事につきますね



  それから、外せないのはこれ
   jet0323.jpg
  たまりませんね~もう凄過ぎて・・・ため息しかでないわ
  そして!!
  るちん☆が一番気になったのが・・・手相
  
気になる場所が、人と違うのが困るのですが・・・
生命線の長さと、環状(感情)線のカーブ・・・中指に掛けての線
ざっくりと 見える範囲でいうと中指に掛けて伸びている線がいいそうなんです。
事業をしている人ならば、成功していく過程でどんどん伸びていくのだそうです。

もうかれこれ、15年は前の作品手相は日々変化するので、だからどうした?って感じですが

連杰の手をにぎにぎ・・・しながら(むふ)いろいろお話したいわ~世界的に有名な占い師にならないとダメかしら?

いやいや・・・連杰が来日したら、きっと握手してやるんだ(きゃ~きゃ~
ついでに、にぎにぎ・・・はぐはぐ・・
(確実に、SPにつかまりそうな気が・・・)

   画像は、天照庵様より拝借いたしました。
       天照庵はコチラ・・ いつも萌画像を作成してらして、根気も技量もおありになるサイト様です。
庵なしでは、生きて行かれません(きっぱり☆)

最近では、画像を再び作成しなおしていらっしゃるとか・・・応援しておりますよ~(応援中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おう~~!

どれもこれも、なんて綺麗な手なんでしょう?(笑)
本当に手タレになれそうですよね・・

実は今回、久しぶりに神社にお祓いに行ってきましたが、緊張いたしましたです。
ふふふ、るちんさんが巫女さんに思えてまいりましたぞ(*^_^*)

mayuさん♪

e-266そうでしょう。。手タレになれると思いますよね?e-266
武術を極めたお方なのに、キレイすぎじゃあないでしょうかね?

おぉ・・・お祓いですか?
それは さぞ緊張されたでしょうねe-350
普段の生活では感じる事の出来ない、あの雰囲気・・・(笑)
圧倒される部分がありますよね(ーー;)

そして、るちん☆を専属の巫女さんとしてご指名ですね?(違うわ!!)
mayuさんに幸福の雨が降りますように・・・(祈☆)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
