

2月の運気!!! 気になりますか?

               2月




      ってか こんなに言われてみた~い(はぐはぐ・・


       一白水星・・・絶好調!!交際費を惜しまずにお出かけを積極的に
                  必ず後々、形を変えて自分に返ってきます。友人との会話もヒントが詰まっていますよ


      二黒土星・・・変化がキーポイント
                  新しく習い事や・模様替えもいいかも?! 身近な変化でかわってきますよ    


      三碧木星・・・今月は、やたらと注目される月
                  日ごろよりも ネイルやヘアースタイルに気を付けて、磨きをかける事がポイント    


      四緑木星・・・今月はじっくり心身共に疲れを癒しましょう♪♪
                  お風呂にのんびり浸かるもよしそうすることで、来月はパワーアップしてくれる事でしょう 

   
      五黄土星・・・今月は、家庭的な事に目を向けましょう
                  外食が多い方は、たまには手料理で お家でゆったりと過ごす事が   


      六白金星・・・やる気が満タンの今月やりたい事挑戦したい事
                  なんでも積極的にトライしてみると良いですよ~


      七赤金星・・・『縁』がキーワード今まで縁があった人たちとの交流が更に『縁』を運んでくれたり
                  海外旅行なんかでも、良い縁がありそうな予感



      八白土星・・・ちょっと休憩しましょう今後の運気が決まる時期
                  じっくり今後の計画を立てましょうね
                  周囲の人から手助けがあるでしょうから感謝の気持ちを表現して下さい


      九紫火星・・・目上の人からの援助があるかも知れません
                  いつもより上質な物を身につけると運気

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アップ☆アップ!

るちんさん☆

運勢は良くなくてもいいから(笑)
りんちぇと、はぐはぐしたい!
るちんさんとハグハグしたいっ!!
(お願ぁ~~ぃ・・・)

来月パワーアップするため
お風呂でぬくぬくしよっと♪

るちんさん、いつもアドバイスありがとうございます~♪
来月はバレンタインですねー❤
チョコ食べたいっ!

姫羽さん☆

い~っぱい はぐはぐ・・・してあげて下さいe-51

りんちぇ・・チョコは好きかしら?
妄想で、プレゼントしちゃおっ(笑)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
