スポンサーサイト


あけおめで~す❤(こっそり・・小声)

明けましておめでとうございます!!

本年もどうか、よろしくお願いいたしまする・・・




 みなさん、どうお過ごしでした??
      初日の出を観に行かれた方もいらっしゃるでしょうね




るちん☆は・・・・・
  るちん☆は・・・・
    るちん☆は・・・
 元日より、寝込んでおりましたよ(涙)

やっと、先日喉の調子も戻りました


         楽しい参拝もおもちやお雑煮も頂いておりません



 お陰で、正月だというのに痩せてしまいました



 こ・・これは、やはり
          体調を崩した事によって引き起こされた事実なのか?
          おもち断食をしていたせいなのか(体調悪くて食べれなかったんですけどね・・)



       平日じゃなくて良かった と思います(笑)



 さあ、皆様1年の幕開けに備えて 何か準備されてますか?
もう一度、九星の2011年の運気をご覧になって確認なさいませ~☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか??(@_@;)

生きてますか?
どうも、悪い風邪やインフルエンザが蔓延しているようです(爆)

どうか、無理をされませんように!

今年もよろしくです♪

mayuさん!!

おおぅ・・mayuさん(後光が差してる☆)
生きてます・・・なんとか(笑)

何だか、長期の休みなんで 油断していたようです(殴)

徐々にペースアップしていきますので、今年もよろしくお願いします♪

るちんさん、あけおめー☆(遅!)
大丈夫ですか?寝込んでらしたのね(涙)
お子さんたちは大丈夫?
お正月中ずっと伏せってらっしゃったのね・・
辛かったわね。。。

こちらはやっと昨日から学校が始まって(長い冬休み)
ほっと一息ついております~
どうぞお大事にね☆
のんびりと復活をおまちしております♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

空さん♪

あけおめで~すv-344

まだ本調子ではないので、油断できません!
ご心配ありがとうございます(感謝☆感激)
子供は大丈夫だったのですが、保育園にて 風邪もらってきちゃいました(てへ♪)

そっかぁ・・そちらの冬休みは 長いのでしたねぇ
ご苦労様です。 空ママ・・・

ボチボチですが
今年もよろしくお願いしますe-343e-343

出遅れました・・・

るちんさん☆

あけちゃって★おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

体調はどうですか??
姫羽を呼んでくだされば・・・
あんなとこや、こんなとこや
えーーーーっ?!ソコも??
ってくらいサワサワして差し上げましたのに(メーワク?)

本当に大丈夫ですか??
どうか無理をなさいませんように♪

今年も開運のアドバイスをよろしくお願い致します☆

姫羽さん♪♪

あけおめで~す❤

ごめんなさい!!
姫羽さんの 「さくらんぼちゃん☆」にもごあいさつなしで・・・(誤解をまねく!)
ああ、ダウンしていた時に
姫羽さんに看病されていたら(むふ❤)

とても言えません!!(恥)

今年も一つ よろしくお願いしますね~(ふりふり・・)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
