

楽しい事がたくさん?!   そんなあなたの運勢は。。

2011年 九紫火星



 2011年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  楽しみがたくさん!!収穫の時期



 2011年は、今までの9年間の集大成
種をまいた事が、収穫できる時期になってます。
何か、周囲の人たちへ 喜ぶ事をしてあげたとか。。。。見返りを気にせず人助けをしたとか。。。
人のお役に立てた事が、形を変えて あなたに返ってきますよ~

楽しいといっても、それには出費が伴ったりしますよね?
人からの誘いには、なるべく積極的に参加することが・・・運気となります。

仲間と楽しい空間をシェアしてみて下さいね




吉方位・・・  この方角への旅行は 
                   2月
                   3月10・19・28
                   4月
                   7月
                  11月
                  12月10・19・28
              平成24年1月


吉方位・・・  この方角への旅行は 
                   2月
                   3月10・19・28
                  11月


吉方位・・・西南  この方角への旅行は 
                   3月10・19・28
                   5月
                  12月10・19・28


  2011年は吉方位が多いですし、恵まれている年です この機会に旅行でもしてリラックスしてみませんか?
きっと、良い旅になりますよ~



凶方位・・・東・西 この方位へ行く時は、首の詰まっている洋服を着ていくと良いそうです




ラッキーアイテム・・・華やかな気分になるお花


     9年ぶりの高運気!!
    せっかくのチャンス到来なのですから、必ずチャンスは掴んで下さいね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

『海洋天堂』日本公開運動では、るちんさんにも
大変お世話になりました。
今年も引き続きお世話してもらっていいですか?(笑)

初詣に行ってヒット祈願してきました☆
他にも風水的にやっておいたほうがいいことってあります?
アドバイスよろしくです♪

しゅうさん♪

明けまして、おめでとうございます

しゅうさん☆
お久しぶりです)^o^(
お元気に活動されてましたねe-266 なんだかお忙しそうで、大変な一年でございましたね~e-454

今年も、るちん☆に出来る事があれば おっしゃって下さいませね~♪♪

さて、風水的に・・・なんですが(汗)
しゅうさん の活動が活発になっていくことが日本のメディアを動かせると思うんです(説明長っっ!)
なので
しゅうさんの ベッドサイド(目覚めたときにすぐ見える位置)に、『海洋天堂』の写真を飾りましょうi-175
しゅうさんの パソコンの周りには・・・飛行機のモチーフの物を飾ると良いですねe-267
飛行機のモチーフには、世界を結ぶパワフルなエネルギーがありますので
ワールドワイドな活躍も期待できるのでは??
因みに 東南に飾って下さいませ <(_ _)>


今年もよろしくお願い申し上げます~e-291

ありがとうございます~☆

心誠パパの写真と飛行機ですね!
ラジャーです。

でも東南って・・お日様が上る方向?
私は方向音痴なんです(照)

しゅうさん☆

っっe-3e-2

そうですよ~(^o^)丿
お日様の上がる方角へ・・・飾ってあげて下さい(願☆)
るちん☆も応援しておりますe-420
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
