

あなたにはかないません。。。そんなあなたの2011年の運勢は?

2011年 六白金星



 2011年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  縁を大切にしましょう!!




いつも、素敵なリーダーシップを発揮するあなた 時々、強引さも目立ちます
それでもあなたのリーダーシップにはかないません
誰でも、返事ひとつで 従いませう。。。(笑)

       2011年は 
       周囲とのバランスが大切です

きちんと、意見に耳を傾けましょうそうすることで、バランスが保て・・・スムーズに何事も運びます

良縁にも恵まれる年なので、遠方への旅行がキッカケで他人が羨むようなパートナーに巡り合える可能性も秘めています
お出かけの際は、印象を柔らかく見せる素材の洋服が良いと思います




吉方位・・・東北  この方角への旅行は 
                   3月10・19・28
                   6月
                  12月10・19・28



吉方位・・・  この方角への旅行は 
                   3月10・19・28
                   4月
                   6月
                   7月
              平成24年1月


   ちょっと、12月は南には行けないですが、存分に縁のある年!!
   思う存分に素敵な出会いを楽しんじゃってくださいね



凶方位・・・東・東南・西・西北 この方位へ行く時は、首の詰まっている洋服を着ていくと良いそうです




ラッキーアイテム・・・アロマ・レターセット

このように、縁に恵まれた年はメールなどではなく、直筆でのお便りを書いてみるのもいいですね♪♪
だって、しばらく年賀状のやり取りしかしていなかったお友達にも・・・素敵なレターセットだったらペンもスラスラ~ですね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
