

駆け抜ける風・・・そんな年になりそうなあなたの運勢は??

2011年 五黄土星



 2011年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あなたの行動力を見せつけませう!!


何事も行動力!!
疾風のごとく動き回って、チャンスをものにしましょう
あなたは、この2011年で大きく成長していくはずです。新しい事を始めることでもOK
今の流行を是非取り入れてみて下さい
そして、気になるものは 即実行してみましょうその行動の早さが運気なんです~♪



吉方位・・・東南  この方角への旅行は 
                   2月
                   3月10・19・28
                   7月
                   9月
                  12月10・19・28


吉方位・・・  この方角への旅行は 
                   3月10・19・28
                   5月
                   6月
                   7月
                   8月


吉方位・・・西北  この方角への旅行は 
                   2月
                   3月10・19・28
                   9月
                  11月
                  12月10・19・28



            ちょっと南への旅行だけは、12月行けません・・・
            東南・西北で楽しんできちゃって下さいませ~




凶方位・・・東・西 この方位へ行く時は、首の詰まっている洋服を着ていくと良いそうです




ラッキーアイテム・・・ミュージックプレイヤー・植物

          音や情報を聞く ことが2011年最も大切なことです。
        しっかりと情報や流行をキャッチしたら、行動あるのみ


  他人に左右されないあなた
  だからこそ、示せる行動力(旗振り応援☆)頑張りましょうね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
