スポンサーサイト


さてと、一年の締めくくり・・・あなたの運勢は?

ますます、寒くなってきましたね。。

人肌が恋しくなるこの季節  いかがお過ごしですか?

どうやって、ぬくもりを確保してますか?

るちん☆は 寝ている時 暖かい方へと無意識に移動しています。
結果・・・ダンナ様はベッドの端っこで かろうじて寝ております。
この季節 るちん☆は熟睡 ダンナは寝不足
うまくまとめたね~♪♪

【エクスペンダブルズ】 観に行きました やっとですけど(笑)

いや~面白かったですよー☆
誰も、流血沙汰にならずに(笑) ド迫力の格闘シーン&銃撃戦


単純に楽しめました
映画館を出た後、夫婦そろって 強くなった気分でした(笑)

また、連杰に魅了されてしまいました。
連杰の蹴りが速過ぎて。。。DVDを観ないかん!! と確実に思いました


さて、年末に向けての運勢は・・・
一白水星・・・周囲から頼りにされますよ~ですから、1人で解決しないで、周囲の意見も聞きましょうね


二黒土星・・・今月のあなたには、行動力が必要ですよあなたが行動すれば幸運が近寄ってきます安心して行動しましょう

三碧木星・・・収入面では困りませんよただ、『幸せのおすそ分け』をすることで自分に返ってきます。仲間とパーティや楽しい時間を過ごしましょう


四緑木星・・・自分に挑戦してみましょういつもはしないファッションやヘアースタイルをしてみませんか?


五黄土星・・・注目される時期です。お出かけするときは、いつもよりお洒落にキメるのもいいですね


六白金星・・・じっくり考えることこそ大切な時期ですついでに、体も休ませてみては?心身共にリラックスする時ですよ


七赤金星・・・自宅の掃除をしましょう。お花や観葉植物を、上手に活用してみませんか?自宅にどんどん幸運が舞い込みますよ


八白土星・・・いつもより、早めに起きてみましょうそして、今日起こる出来事をポジティブに想像してみませんか?気持ちよく起床できますよ

九紫火星・・・きちんと、身の回りの事は整理されていますか?仕事でも、やりっぱなしの事はないですか? もしあったならば、きちんと整理してみましょう。順調に進んでいくでしょう


素晴らしい、日々が待っていますように(祈☆)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!

年末の運勢は了解しました
((*`゚д゚)ゞ感謝!

そうそう、エグペンはよかったでしょ?
娯楽映画として最高でしたよね(笑)
強くなったるちんさんご夫婦・・
想像中・・・(*^_^*)

mayuさん☆

今年の締めくくりですもんe-266 連杰と迷たちの・・・
いいことがたくさん!!   ありますように♪♪

エクペンで・・・
個人的には、イン・ヤン のお金への執着に笑えました。
ふふふ♪
mayuさんも、映画館出た後 強くなったでしょ?(気分だけでも・・)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
