スポンサーサイト


香りが増えました。。


2~3ケ月前に、頂いた ≪ソラの木≫

  まだまだ、見事なまでの 残り香 を自宅の玄関に振りまいてくれております



そして、昨日またまた我が家にやって来た 『香りのする石』

                大げさですね。。。(笑)

   実は、薔薇の形をした(それは間違いない・・) 素焼き 焼き物なんです

その、素焼きのバラに アロマオイルを 1滴。。。

ほんのりと優しく香りを醸し出してくれています

こんなの。。。。


     20101012-03223.jpg



 これ。。頂き物です☆

っていうか、義母が 引き出物のカタログから 選んだそうなんですが

「使い方が分からん!!」 「こんな面倒なものを、どう使うねー」と、憤慨しておりましたので

頂いた次第です(困。。)

いえいえ、あなたが選んだ商品でしょうよ。。。(そっと、呟く・・)
アロマオイルを 1滴で十分簡単に香りが持続するんですが(汗)
何度説明しても、携帯が扱えない世代!! これ以上の説明は、余計な混乱を招きかねない・・お線香の香りが一番だよね~と なだめた私は。。正解だったのかっっ?!





とにかく、難を逃れてやってきた 【素焼きのバラ】 は。。。

我が家の玄関には、まだ「ソラの木」による ダリアの香りが強くもっと狭い空間へ・・・♪

どこに追いやられたかというと・・・(恥♪)




   トイレ   トイレ   トイレ  へ置かれちゃいました~(笑)


もうしばらくしたら、玄関への昇格をーーー☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おう~~~~~!!

思わず、拝みたくなっちゃいます!トイレでね(笑)

mayuさん♪

そう。。トイレです(笑)
今後、玄関への昇格を考えています(小声・・)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
