スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 そろそろ気になります・・うふ♪♪

 さて、2011年


     そろそろ・・気になりませんか?


 まだ、10月なのでね~(笑)

ざっくりとした 2011年運気を語りましょう
 

    2011年 辛卯(かのとう) 七赤金星



 とは?
           「新しい」という意味があります。草木が枯れて新しく生まれようとしている姿。
           それともう一つ。。宝石や貴金属を意味しています。
           貴金属でも、小さくて精錬されたものを象徴しています。


 とは?
           「木」「茂る」という意味があります。
           草木が茂り地面を覆う姿。
           助け合う・解決する。という意味合いもあります



七赤金星の年 とは?
            お金・喜び・飲食など・・(少々バブリ~な感じですね・・笑)
            

これは、来年全体の運気の流れですので どなたにも共通する意味合いを持っています。
自分の幸福感が得られること!! そして、笑顔で過ごすことでしょうね
さて、来年はどうなるのでしょうか??
自分にお金をかけることや自分磨きに時間をかけること 七赤金星は社交的な星まわりですから パーティへの積極的な参加もいいかもしれません
2010年は変化・継承の年でしたから・・・引き続き運気が穏やかな感じですね


  九星別の運勢は、またべつな時に詳しく解説したいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。