スポンサーサイト


どうなりたいのか?!

 こうなりたい!! 

あの人みたいに素敵になりたい!!





なんて、希望や願望を持ってますか??



思い込むこと(笑)・・・それって立派な原動力


 スポーツ選手でも イメージトレーニング してるでしょう??
すごく効果的だと思いますよ♪
皆さんも、夢を実現するために 絶対になりたい・・なるぞ~!!   と思いこんでみて下さい


なにか、ラッキーが廻って来るきっかけになるかもしれませんよ~☆
そうなれば、素敵です
風水でも、思った時から運が動き出すと言われていますからー


そのためには、自宅の間取りを確認してみて下さい。
玄関から一直線に窓があったならば・・・間にドアがある時は、必ず閉める。
                   筒抜けの場合は、間に”のれん”でもいいですので何か仕切るものを!



これで、お金が逃げていくことは防げます。
そして、いい運気を逃がさなくなるので 変化があるかも?!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玄関から、一直線に窓あります・・
間にドア、も・・・
そして
『いつでもキテッi-175
って感じで、
無防備に開放されてます・・・
(受け入れ準備、整ってます!)
それって・・イケナイんですね(泣)
姫羽、イケナイ女だったなんて・・
るちんさん、
知らせてくれてありがとう☆
これからは・・・
締まりのいい・・(閉まりのいい)
女になります!!

姫羽さん♪

おぉ!!(驚☆)
姫羽さん。。けっこう締りのいい女だと(激殴!)

案外、風通しがいいから 開けてる人多いと思いますよ(うんうん・・)
るちんも、幼いころに住んでた家 今考えると。。風水的にダメな点はありますよ(やっぱり散々な運気・・涙)

こうして風水の事を 知っていくことで運気を掴もうと必死なんすよ(笑)
姫羽さん❤
大体の風通しが済んだら、間にのれんでもして幸運キャッチ♪♪ してくださいね~e-266
締りのいい女目指して!!(瞬殺☆)

おお!!(笑)

了解しました!先生!!
締りの良い女を目指します♪

空の家は玄関(東南)から一直線上に窓はありません。
居間までの間にガラスの引き戸がひとつ、更にガラス入りのドアが一つあるのですが、
この場合は開け放った方が良いのでしょうか??

緩めの女もまた、良いものなのでしょうか??(爆)

空さん♪

おぉ・・緩めの女ですか?(そっちに喰いついた!)
ぜひ、締りのいい方でお願いします・・(爆・爆)

玄関から一直線に、窓が無いんですね~(よかった♪)
実はこの間取り マンションンやワンルームに多いんですe-263
空さんとこは大丈夫ですね☆

ガラスの戸が2枚 ⇒開け放していても大丈夫です。が・・・拭き掃除で汚れがたまらない様にしてみて下さいe-266
毎日、掃除しなくても大丈夫です(笑)
1週間に1度とか 2週間に1度とか 1年に1度とか(えっ?!) もはや、大掃除・・

アドバイスありがとうございます!

やはり締りが良い方がよろしいのですね(笑)
なるほど・・ガラスはキレイに!ですね♪

先程チェックしてまいりましたら、手跡でべたべたになっておりまして・・汗
水拭き&乾拭きですが、ささっと拭いてまいりましたら明るくなりました(爆!)

アドバイスありがとうございました~☆
締り良く頑張ります❤

空さん♪

v-352きゃんv-353
わざわざ。。報告ありがとうございます~e-69

そうですか~ お掃除されて偉い!!
思い立ったらすぐ実行できる 行動力が運を引き寄せます♪♪
空さんにも 素敵な運が?きてるかもですねー
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
