スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供部屋のカラーって。。。決めてます?


   『子供部屋のカラーテーマ 決めていますか?』



      どうなんでしょう?

きっと、お洒落な方は 決めていたりして テーマカラーに沿ったお部屋のアレンジを楽しんでいるのかもしれませんね?


生れた年によって、基本のテーマカラーはあるのですが本日は、性格によって分類していきたいと思います。

 まず・・・


 活発なお子様 ⇒ ブルー・グリーンなどの寒色系を
               落ち着いたイメージでまとめるとgoodなんですって


感性の鋭いお子様 ⇒ オレンジ・イエローなど大地のイメージで
               優しさと安定感が感じられるようにしてみましょう


明るいお子様 ⇒ パステルカラーなど・・優しさを
               パワフルな子には色を抑えめにしてもOK!!


優しいお子様 ⇒ オフホワイトベースでアレンジしてみましょう 優しさでお友達もたくさんできますよね♪♪


努力家のお子様 ⇒ シックな色合いが◎ 差し色には明るい色でお洒落を


心が落ち着いたりすることで、子供の成長には大きなプラスになるはずです
親が勝手に決めてしまうのではなく なるべく、お子様と色を話しあって決めていくことが出来れば。。。家族間のコミュニケーションも図れるのでは?



皆さんが 実践できますように・・・(祈願☆)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。