

秋の気配。。10月に運気ですよ~♪


すっかり秋の気配を感じますね~♪♪

お洒落の秋 芸術の秋 読書の秋 食欲の秋 etc...

ゆっくりと、時間が過ぎていく感じがします。 秋の夜長・・・あなたは何をしますか?

りんちぇ迷にとっては、【エクスペンダブルズ】の公開を指折り数えて待つ秋です


さて、10月の運勢はどうですかな?





一白水星・・・今月は、目標に向かって思い切り行動するときです。インスピレーションを大切に!!



二黒土星・・・今月は、物事がスムーズに運ぶ運気です。興味のあることの情報を集めてみると、仕事や行動のヒントが見つかるでしょう



三碧木星・・・今月は、あなたを中心に人が集まる予感!1人で頑張らないで、周りの方にも手伝ってもらうとスムーズに事が運びますよ



四緑木星・・・あなたの頑張りが認められる時期ですね。頼まれごとには積極的に参加してみて下さい!目上の人のアドバイスは受け入れてみて下さいね



五黄土星・・・今月は、楽しいことがたくさんある予感。。欲しかったものは思い切って買ってみましょうか



六白金星・・・イメチェンに挑戦してみませんか?お部屋の模様替えに挑戦すると良いですよ



七赤金星・・・今月は、習い事やスキルアップを始めてみてはいかがですか?直感に従ってみましょう



八白土星・・・これから先の事を考えてみる時間をとりましょう。将来の事を箇条書きにして考えるのもいいですよ



九紫火星・・・準備していることがあるのならば、行動に移す準備を始めても良い時期ですよ♪


運気の状態からみた アドバイスです。
なにも、絶対にこういう行動をしないといけないことではありません(笑)
運気を知るということは、知らず知らずのうちに運気の波に乗る行動をしているのですから・・・
成功者と言われる人たちは、運気の波に乗っているのです

一つづつ、波に乗っていけばよいのですよ(祈☆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はい!

私の10月の運気・・なるほど
((*`゚д゚)ゞ了解いたしましたです!

るちんさん、お元気ですか???

mayuさーん♪

10月の運気 ご覧下さり・・ありんちぇ♪♪

mayuさんも、ブログ更新お疲れ様です。
お忙しいのかな?

るちん☆は思ったよりも、時間が今とれません(嘆・・)
チビチビ・・・ですが、顔出したいと思っています~☆(約束します!)
プロフィール

るちん☆

Author:るちん☆
Jet:風水へようこそ!
ジェット関連ばかりの勝手な診断をしております。
迷の方はもちろん!ファンでない方も(笑)この人、診断してほしいっ!!と思ったら・・・どうぞ、メールにておっしゃって下さいませ。
内容は…生年月日・性別(オスかメスか)あとどんな相談か記入して頂くと助かりますです(汗)
勉強中の るちん☆が、懸命に診断いたします。

おすすめサイト
リンク
リスト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理人へメールする
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ユーザータグ

風水 運気 ジェット・リー 2011年 2013年 2012年 男性 2010年 女性 海洋天堂 ロザムンド・クワン ドラゴンゲート ミショル・ヨー 白蛇伝説 2014年 ジャッキー・チェン ニナ・リー 

FC2カウンター
